BLOG

2016.11.28

あったかダウンジャケット

こんにちは!

関東には初雪が降り、秋はいつの間にか終わってしまいましたね。

寒い日が続いていますが、皆様は風邪などひいていませんか?

今日は寒い時期にぴったりの、暖かいダウンジャケットをご紹介します。

 

IMG_5409

 

DOWN:M16D176     shirt down jet    ¥26,000+tax

KNIT:M16D164        printed knit p/o   ¥14,000+tax

PANTS:M16D156     skinny pants       ¥13,000+tax

 

特筆すべきポイントは2つです!

まずは、素材から。

表地はナイロン100%、中綿はダウン90%&フェザー10%です。

軽くて暖かいダウンは、寒い日の味方ですよね。

室内で脱いでも荷物にならず、お出かけを身軽にしてくれます。

 

そしてもう一つ、襟にワイヤーが入っているんです。

柔らかいダウンと対照的なアレンジの効く襟元が、カジュアルすぎず女性らしい印象を与えてくれます。

襟を立てて着れば、首が長く、お顔もすっきり見えますよ。

 

お色は写真のネイビー、カーキ、ブラックの3色展開、サイズは36、38の2サイズ展開です。

 

ダウンをお持ちの方もそうでない方も、MICA&DEALのダウンは女性らしく、どんなボトムスとも相性良く、

流行に左右されないデザインでおすすめです。

インナーダウンとしても、大活躍すること間違いなしです。

ぜひ店頭でご試着してみてください。

 

皆様のご来店をお待ちしております。

 

 

MICA&DEAL 柴田

 

お問い合わせ先
MICA&DEAL
03-6455-0927

shop@mica-deal.com

東京都渋谷区恵比寿西1-21-6-1F

 

2016.11.24

クリスマスフェアのお知らせ

MICA&DEAL恵比寿本店では、12月1日よりクリスマスフェアを開催します。

¥30,000(税抜き)以上お買い上げのお客様に、先着でノベルティーをプレゼント致します。

クロスのブレスレットです。お色は2種類からお選び頂けますよ!

お店にはニットやコートなど、冬のお出かけを楽しく、暖かくしてくれるアイテムが揃っています。

ぜひこの機会にご来店ください。

お待ちしています!

クリスマスフェア

 

 

MICA&DEAL 柴田

 

お問い合わせ先
MICA&DEAL
03-6455-0927

shop@mica-deal.com

東京都渋谷区恵比寿西1-21-6-1F

2016.11.21

サイドレースニットのご紹介です。

こんにちは。

 

11月も終わりに近づき寒さが増してきましたね。

マフラーなどのぬくぬくアイテムが増えて

より一層ファションが楽しめる時期になってきました。

本日は、そんな冬のアイテムにも合う新作ニットのご紹介です。

 

BLOG5-1

KNIT:M16D167      side-lace rib knit p/o   ¥16,000+tax

PANT:M16D174      wide easy pt                   ¥16,000+tax

BAG:J16D049          YAHKIバッグ               ¥24,800+tax

CHARM:M16C139   FOX accessory              ¥7,800+tax

 

BLOG2-1

 

 

サイドのレースを活かして他のアイテムはシンプルなものでも♪

形もお色も大人の個性が出ていて上品なニットです。

 

お色は オフホワイト、杢グレー、ネイビーの3色展開になります。

 

皆様のご来店をお待ちしています。

 

MICA&DEAL 野中

 

お問い合わせ先
MICA&DEAL
03-6455-0927

shop@mica-deal.com

東京都渋谷区恵比寿西1-21-6-1F

 

 

 

2016.11.16

万能レザージャケット

こんにちは!

今年の11月は暖かかったり凍えるような寒い日があったり、忙しないですね。

明日何着よう…週末何着よう……天気予報を見ては、皆さんが思っていることですよね!

こういう時期は、まずアウターからコーディネートを決めてみてはいかがですか?

今日は万能でコーデが組みやすい、レザージャケットをご紹介します。

 

BLOG2-2

JACKET   :M16D177      back frill leather bz    ¥57,000+tax

 

柔らかいラムレザーを使用しており、着心地が抜群です。

ぴったりすぎないシルエットは、リラックス感、上品さ、行動性、すべてを叶えてくれます。

中に長袖が楽々合わせられるので、今の時期に最適です。

写真のようにフードを出してもアクセントになりますよね!首元も暖かです。

お色はブラックのみ、サイズは36、38の2サイズをご用意しています。

 

BLOG1-1

TOPS   :D14A0002-14      度詰裏毛パーカー  ¥13,000+tax

SKIRT :M16D171     pleats knitted sk                ¥16,000+tax

BAG     :J16D070      Hervechapelier 707w         ¥24,200+tax

SHOES:M16A043     white sneaker                     ¥11,000+tax

 

トレンドのボリューミーなボトムスとの相性もばっちりです。

フロントはシンプルに他のアイテムと合わせやすく、バックはデザインを効かせて抜かりなく。

レザーは防風性に長けています。風の強い日、昼夜の温度差がある日のお供におすすめです。

アウターが決まれば、次はボトムス、シューズ、トップス……コーディネートが組みやすいですよ!

 

早くも11月後半戦に突入しました。

忘年会の出し物やらクリスマスケーキの予約やら、考えることはたくさんですが、お気に入りのお洋服と冬を楽しみたいですね。

MICA&DEAL恵比寿本店には冬物が勢揃いしています!

皆様のご来店をお待ちしております。

 

MICA&DEAL 柴田

 

お問い合わせ先
MICA&DEAL
03-6455-0927

shop@mica-deal.com

東京都渋谷区恵比寿西1-21-6-1F

 

 

 

2016.11.01

新作のニットとフレアスカートのご紹介です。

こんにちは⭐︎

 

日に日に寒くなってきましたね。

毎朝 洋服を選ぶのに困ってしまいます。。。

 

本日は、色々なコーディネートを楽しめる新作のニットとフレアスカートのご紹介です。

 

BLOG1 のコピー

Tops   :M16D162    back cable knit p/o     ¥16,000+tax

Skirt   :M16D158        flare sk                    ¥16,000+tax

Bag     :J16D075       MUUNカゴBAG         ¥27,000+tax

Shoes :J16D045     ALL STARハイカット    ¥5,800+tax

 

Topsのフロントはスウェット生地になっていて裏起毛であたたかく、

バックはケーブルニットになっているので

カジュアルにも綺麗めにも着ていただけるアイテムです。

お色はオフホワイト、ネイビーの二色展開です。

 

女性らしいシルエットのフレアスカートは

スニーカーでもヒールでも合わせやすくコーディネートパターンも色々楽しめます。

お色はブラック、グレージュ、ボルドーの三色展開です。

 

可愛さを取り入れた大人オフシャルなコーディネートはいかがでしょうか?

 

 

皆様のご来店をお待ちしています。

 

MICA&DEAL 野中

 

お問い合わせ先
MICA&DEAL
03-6455-0927

shop@mica-deal.com

東京都渋谷区恵比寿西1-21-6-1F